
ある男性の

 

 

先ほど、ある1人の、今となっては有名バンドの男性ボーカリスト

過去のブログを読んでいて気が付いた

 

あぁ私は他人を傷つけたくない事おろか、自分が傷つくことを一番恐れている

ただの自己中心的な生半可な人間だったということ

 

今更気付くなんて遅いが、まだ間に合うと思いたい

これからじっくり大人になっていきたいと思う

外見ばかり気にしている自分がすごくダサい

内面が空っぽでは女性として致命傷である

 

そのある男性ボーカリストは、私の中でただの男性ではなく

尊敬できる男性になりつつある

 

顔がなんだ!プライドがなんだ!

不満をぶつけに来るかわいい子に癒されたいサラリーマンのために

女性は存在してるんじゃないぞ!!

 

ひなお