初対面でしょ

 

 

昨日来てたお客さんに

 

4月からどこに行くの?

って聞かれて思わずイラッとしてしまった

 

え?初対面ですよね?

よくそんなこと聞けますね

 

外科医の余裕ですか?

気色悪い

healing

 

 

私に今足りていないものは

間違いなく

 

笑顔 と コミュニケーション能力だ

 

さて今からどう補うか

 

考えながら眠りにつきましょう。

 

タイムイズナウ

 

 

時の価値を知れ。引っつかめ。抑えつけろ。

そしてその瞬間瞬間を楽しめ。

怠けず、だらけず、ぐずぐずするな。

今日できることを明日にまで延ばすな。

 

フィリップ・チェスタフィールド

かっこいい?

 

 

この前バイトで、あなたサウスポーあのね

かっこいい~って言われたけど

 

左利きってかっこいいのかな?

 

はさみとかもいろいろ使いずらいのよ~

なんてね

 

あぁこんな大人になりたいなと思った方が左利きだった時の

嬉しさったらもう

 

左利きっていいよね

言葉と同様、大切にしよう

ピンッ

 

頭、耳、手からいろんな感覚読み取って

もっと電波張って、もっと感じて

 

もっと思考回路広げたいし

いろんな考え方知りたいし

 

んー、私は自己中だなと

また改めて感じる

 

それにしても、おなか痛いんだよね

鉄分取りましょう