読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タイムイズナウ

 

 

時の価値を知れ。引っつかめ。抑えつけろ。

そしてその瞬間瞬間を楽しめ。

怠けず、だらけず、ぐずぐずするな。

今日できることを明日にまで延ばすな。

 

フィリップ・チェスタフィールド

かっこいい?

 

 

この前バイトで、あなたサウスポーあのね

かっこいい~って言われたけど

 

左利きってかっこいいのかな?

 

はさみとかもいろいろ使いずらいのよ~

なんてね

 

あぁこんな大人になりたいなと思った方が左利きだった時の

嬉しさったらもう

 

左利きっていいよね

言葉と同様、大切にしよう

ピンッ

 

頭、耳、手からいろんな感覚読み取って

もっと電波張って、もっと感じて

 

もっと思考回路広げたいし

いろんな考え方知りたいし

 

んー、私は自己中だなと

また改めて感じる

 

それにしても、おなか痛いんだよね

鉄分取りましょう

 

 

一日をもっと貴重にしていかないとと思った一日でした

 

もっと将来の自分のために

今しておけば

『あの時、ああしておけばよかった』

って思わないように

後悔しないようにしなきゃダメだね

 

眠たいなぁ、

私の好きなボーカリストが変な噂にとらわれませんように

そもそも既婚者じゃないし?バンド名も名前のイニシャルも 

じゃないし?!

ちゃちゃっと

 

今日のバイトは忙しいやろうなと思う...

 

大変だ大変だ,,,

セミナーやったり説明会やったり

ポンポンポン

 

なんか何してるんやろ

何をするべきなんやろ

 

負けるな負けるな

負けず嫌いじゃなさすぎてやばいかも(笑)

はぁ?

 

とかなんとか言ってたらシカゴピザ来たわ

 

雨の中、配達頑張ってくれてます

おそらく同級生くらいなのかな?

怠けはいかん。私も頑張りましょう

従姉妹の合格祝い



辻井にあるイタリアン 『La Bella Luna』に行ってきました〜!!


f:id:cocogray:20170218143541j:plain

母少しと、甥っ子です。笑


めっちゃ美味しかったです!!

さえぽち、大学合格おめでとう!!㊗️