
 

 

一日をもっと貴重にしていかないとと思った一日でした

 

もっと将来の自分のために

今しておけば

『あの時、ああしておけばよかった』

って思わないように

後悔しないようにしなきゃダメだね

 

眠たいなぁ、

私の好きなボーカリストが変な噂にとらわれませんように

そもそも既婚者じゃないし?バンド名も名前のイニシャルも 

じゃないし?!

ちゃちゃっと

 

今日のバイトは忙しいやろうなと思う...

 

大変だ大変だ,,,

セミナーやったり説明会やったり

ポンポンポン

 

なんか何してるんやろ

何をするべきなんやろ

 

負けるな負けるな

負けず嫌いじゃなさすぎてやばいかも(笑)

はぁ?

 

とかなんとか言ってたらシカゴピザ来たわ

 

雨の中、配達頑張ってくれてます

おそらく同級生くらいなのかな?

怠けはいかん。私も頑張りましょう

従姉妹の合格祝い



辻井にあるイタリアン 『La Bella Luna』に行ってきました〜!!


f:id:cocogray:20170218143541j:plain

母少しと、甥っ子です。笑


めっちゃ美味しかったです!!

さえぽち、大学合格おめでとう!!㊗️

レモン

 

私が知っている現在高校2年生のある男の子は

2016年4月からほぼ休みなしで働かされている

 

私より2つ下なのによく踏ん張って頑張っています

 

ある人は言う

かわいそうだ

確かに成長期というのもあるが

骨格がしっかりしてきただけなのか

やせ細って頬骨が浮いて出てきたようにも見える

 

努力家は、基本的には当たり前のことをしているだけと

思っているらしい

 

私とは正反対である

その高校2年生のことは彼が13歳のころから知っている

頑張れ

そしてお互い頑張りましょう

 

...語彙力ないなぁ

 

 

暇かよ!


ほんとある男性ボーカリストは面白いf:id:cocogray:20170216182729p:plain


ここのブログをツイッター並みに更新している

い、ツイッター以上だ

そう私は

 

 

彼の声に惚れました

正直、ラジオで話している時からは想像できない

しっとりしていてどことなく儚い歌声、、、

 

胸がきゅぅぅってなる感じ

彼の歌声を知っている人にはわかるだろうか

この感覚は

 

切なくない歌でも切なく聞こえる

なんともいえない魔法のような