レモン

 

私が知っている現在高校2年生のある男の子は

2016年4月からほぼ休みなしで働かされている

 

私より2つ下なのによく踏ん張って頑張っています

 

ある人は言う

かわいそうだ

確かに成長期というのもあるが

骨格がしっかりしてきただけなのか

やせ細って頬骨が浮いて出てきたようにも見える

 

努力家は、基本的には当たり前のことをしているだけと

思っているらしい

 

私とは正反対である

その高校2年生のことは彼が13歳のころから知っている

頑張れ

そしてお互い頑張りましょう

 

...語彙力ないなぁ

 

 

暇かよ!


ほんとある男性ボーカリストは面白いf:id:cocogray:20170216182729p:plain


ここのブログをツイッター並みに更新している

い、ツイッター以上だ

そう私は

 

 

彼の声に惚れました

正直、ラジオで話している時からは想像できない

しっとりしていてどことなく儚い歌声、、、

 

胸がきゅぅぅってなる感じ

彼の歌声を知っている人にはわかるだろうか

この感覚は

 

切なくない歌でも切なく聞こえる

なんともいえない魔法のような

 

 

スマホ更新



スマホから更新しております。


私の大好きな幼馴染がイタリアから写真を送ってくれました🤳

f:id:cocogray:20170216130300j:plain


遠征で1週間行ってるそうなんですが、イタリア料理は不味く、日本食が恋しいので早く帰りたいとのこと(笑)

今は飛行機の中かな?

気をつけて帰ってきてね〜!

スター!

 

初めてスターを押してもらえました!

ありがとうございます。

幸せ

 

 

大好きな人、ずっと一緒にいたい人と結婚して

幸せに暮らして

長女長男の2人子どもがいて

良いママになりたい