ゆくり

 

 

 

穏やかに

人にやさしく

ゆったりと

 

時間は自分のためには進んでくれないけど

しっかりその時間に合わせていこう

 

いつか会える

 

困知勉行

 

 

 

 

 

才能の無い者が苦労して学び

ひたすら努力を重ね励むこと

暇かよ!


ほんとある男性ボーカリストは面白いf:id:cocogray:20170216182729p:plain


ここのブログをツイッター並みに更新している

い、ツイッター以上だ

スマホ更新



スマホから更新しております。


私の大好きな幼馴染がイタリアから写真を送ってくれました🤳

f:id:cocogray:20170216130300j:plain


遠征で1週間行ってるそうなんですが、イタリア料理は不味く、日本食が恋しいので早く帰りたいとのこと(笑)

今は飛行機の中かな?

気をつけて帰ってきてね〜!

それでも

 

外見は大切である

 

努力するしかないんだ!!

 

私のあこがれの女性は、綾瀬はるかさんと新垣結衣さんであります。

未来について

 

 

喜んでほしくてご飯作って待ってみたり

元気付けたり、笑顔にしたり

 

おかえり、ただいま

ありがとう、どういたしまして

いただきます、ごちそうさま

 

そんなたわいもない会話とか努力とか

 

未来の私にはできているかな?

この人と一緒にいたい、この人の笑顔をずっとみていたい

この人のためなら何でもできる

 

そんな人に、私は出会えているのかな?

そんな人に出会えたなら、私はその人を精一杯支えていたいです。

 

こういう男性と結婚したいなと思う男性像はあるのですけどね、、、(笑)

 

ひなお

 

な~んとなく。。。

 

なんとなく、back number聞いてるとそばにいる気がするんだよね

依与吏さんが似てるからだけど。(爆笑)

 

歌詞と歌声がすごく刺さって余計会いたさを加速させられるんだよね(笑)

依与吏さんの切なくて甘くてしっとりした声。。

本当にセクシーなんですよね(笑)

 

どうしよう?

んんどうかな でもとりあえずは 君のことが好きだよ

 

って感じ(爆笑)

 

あぁ会いたいな、好きだな

と思いながら死神の精度を読みます。

 

ひなお